そして3連休は過ぎた

兄の2人の子から代々受け継がれたジムを出してみた。
それなりに反応を示しているようだ。横っちょの飾りを触って遊んでいるようだし*1

↑の写真と比べると、横っちょについているスヌーピーがとれてるし、脚の白い部分が黄ばんで完全に元の色がわからなくなっている。よく働いているな。
てるのときに買った、TINY LOVEのメリーもつけてます。

TINY LOVE  クリップ & ゴー ミュージカル モービル

TINY LOVE クリップ & ゴー ミュージカル モービル

これを動かしていると、ずっと見ているようだ。何もないときより、泣かずに大人しくおきている時間が長くなった気がする。
てるは、咳も出始めて、声の調子もちょっと悪い。風邪らしい。

*1:偶然か