カーオーディオどうしよ

結局、ティーダのオーディオは標準のしょぼいやつにして、後付することにした。選択のポイントは、2点。

ナビにするかどうか

地図見りゃいいじゃんと思って、今までナビを付けていなかったが、あってもいいかと思い始めた。でも、20万円は高いよね*1。つーか、昔からぜんぜん値段変わってないやんけ

iPod対応をどうするか

今のところ、カーオーディオ側で制御できるのは、純正ならばcarrozzeriaと、KENWOOD
ice>Link:iPodを使えば、SONYとAlpineも対応するのかな。
クラリオン(ADDZEST)は、http://www.addzest.com/CACHE/details_newsobj400.cfmにもあるとおり、まだ北米向けのみらしい。
曲名の全角表示できるのが、パイオニアとケンウッドの1機種ぐらいしかないのが、つらいが...
その前にiPod買わないと。

*1:でも、売れているというのは、高いと思わない人が多数いるということか。うーむ。