ブラジル×アルゼンチン (4-1)

効率的な睡眠をとるため、タイムスリップで5時から観戦*1
かなり予想外の一方的な展開。ていうか、疲れてたのかもしれないが、アルゼンチン不甲斐なさすぎ。ま、ブラジルの攻撃が超絶すぎたので、仕方ないかも。アドリアーノとカカのシュート凄すぎる。サイドを崩した3点目、4点目もお見事。このブラジルだったら、他のどの国も止められそうに無い*2。W杯まであと1年、チームの波をどうもって行くかがポイントだなぁ。
アルゼンチンは、やはりリケルメに頼りすぎだなぁ。同レベルのタレントは大量にいる(アイマール、ベロン、ソラリ)のに、なんでこのサッカーを選択したんだろう? わからん。素人目には、もう少しサイドを使えばよいと思うけど。
あー、もう眠いし、おしまい。

*1:HDDレコーダーはこういうのが便利だ

*2:唯一、イタリアの超現実的サッカーなら可能性ありかも