IXY Digital 600購入

結局、近くのスーパーでIXY600が39800円で売っていた。ちょっと悩んだが、結局購入を決意。買おうとしていると、カードの入会を勧められた。入会すると、割引やらクーポーン券やらでかなり安くなるらしい。家に残した、てるくんのことも気になったが、とりあえずカードを作ることに。結局、なんだかんだで35000円程度で購入。フフフ
家に帰って、早速てるくんを試し取り。やっぱり、最近のデジカメはさくさく動くねぇ。
まだ、IXY600の高画質を発揮させてない気もするが。
でも、デザインは渋くてかっちょいいね。少なくとも、見た目は人にえばれるデジカメ。

●IXY DIGITAL 600 シルバー●Canon

●IXY DIGITAL 600 シルバー●Canon