一家集結

nob2742005-07-24

昨日、一ヶ月ぶりに、妻とてるくんが実家から戻ってきた。
ようやく落ち着けるかと思いきや、さにあらず、片づけやらなんやらで、ばたばたしどおし。てるくんも環境に慣れないせいか、昼間はきょろきょろ落ち着かず、眠いくせしてさっぱり寝てくれない。
そんな中、兄からもらったベビーベッドが小さすぎて布団が敷けないことが判明。すったもんだのあげく、結局ベッドを使うことを断念。ベッドをばらしてしまいこみ、地べたに布団を敷くことにした。
そんなわけで、ブログを書いている間も、てるを片手で抱っこしている状態。あっ、チチ吐いた!!
おいらが仕事に行く明日から、嫁一人で大丈夫かちょっと心配。まぁ、慣れれば何とかなるかな。