ジーコ、またもご乱心?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050802-00000021-spnavi-spo.html

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表

 東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表ジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。今大会で初招集された駒野、今野、村井、田中達、巻ら新戦力が全員起用される。

しばし、思考停止。
確かに、今野、阿部のプレイは見たかったが...
やはりこの人は、何も考えていないんだね。
少し大げさかもしれないけど、初選出の選手たちの精神状態を考えると、悪く転がれば、その選手の代表選手生命を犠牲にしかねない、と思う。
しかし、運だけはやたらと強いジーコのこと、うまく転がりそうな気もする。というか、そうなることを祈ってます。