今日のamazon購入リスト

この前プリンタを買ったときの還元ギフト券が届いたので、早速購入。

Sassy バンピー・ボール  TYSA869

Sassy バンピー・ボール TYSA869

もちろん、てるちゃん用。気に入るかな?
Sassy ライオン・アクティビティ・マット TYSA790も欲しいけど、トイザらスのほうが安そうなので、買うならそちらで購入。
SassyとかTINY LOVEとか、あちらのベビー用おもちゃは色使いが楽しくて良いなぁ。日本のは、キャラ物ばかりで辟易してしまう。

Wildflower

Wildflower

amazonは、輸入版安いねぇ。

hana-uta

hana-uta

DVDはいらないので、通常盤で。
ベスト盤はあまり好きではないが、2nd・3rd以外の曲が多いので嬉しい。さよならCOLORも、入れて欲しかった。