初詣はまだです。

nob2742006-01-03

お正月は、うちの両親と兄一家と一緒に、伊勢・志摩で過ごした。
せっかくそこまで行ったのに、人が多いので伊勢神宮はパス。鳥羽水族館と英虞湾遊覧にいった。最後の昼飯は、高すぎて(一人4000円!! それしか選択肢がなかった...)涙がちょちょぎれそうになった。うまかったけど。最後に海産物屋さんで買った一つ90円の殻付きのかきを今日いただいたが、これは涙がちょちょきれるほどうまかった。
方角的には、海からの初日の出(初ティーダ)が見れそうだったが、残念ながら取り逃がす。とりあえず元日の空だけは、とっておいた。うちのティーダのバックにとれば、絵になったのになぁ。