W杯代表発表

巻選出に救われた気分。なんか、応援するモチベーションも出てきた。久保も好きな選手だけど、あれだけコンディションが戻らなければ仕方がないか。キリンカップでの巻のひたむきなプレーは、胸を打ったし...
松井不選出とか、いろいろ突っ込みたい事もあるが、止めておこう。というわけで、予想スタメン。

       高原  柳沢
中村               小笠原
       ヒデ  福西
三都主 中澤  宮本  加地
         川口

うっ、これでは、パス回しに終始して、点が取れそうにないぞ。
個人的には、↓みたいなのが希望。

       巻    大黒
松井               中村
       福西  ヒデ
中田コ 中澤  田中  加地
         川口

うっ、松井...。仕方ないので三都主で代用。右サイドのスペースはヒデと加地が使うと。

以下、蛇足。
嫁によると、2時というワイドショー時間帯にテレビ各局生中継したそうな。おばちゃんたちは、「私のツネ様が選ばれたわ」とか、「あら、巻もいい男じゃない」とか思ってたのかな。