U21 日本 × 韓国 1 - 1

なんか久々にフルに試合見た。
しかし、韓国は強かったねぇ。つうか、日本弱すぎる。ポストが苦手なカレンに1トップさせて、そこに放り込んでも相手DFにボール渡しているようなもの。守備では、安易に飛び込んでがんがん抜かれているし。韓国の決定力不足と運が無ければ、惨殺されてたね。
まぁ、選手の選抜ミスだね。主力選手が、フル代表に選ばれたり、直前で合流できなかったり不運な面もあったけど、ちょっと反町氏の能力を疑ってしまう。
そんなわけで、すでに21日の韓国戦のメンバーが発表されとります。

<GK>
西川周作(大分)、松井謙弥(磐田)

<DF>
一柳夢吾東京V)、千葉和彦(新潟)、水本裕貴(千葉)、青山直晃(清水)、伊野波雅彦(FC東京)、細貝萌(浦和)、福元洋平(大分)

<MF>
青山敏弘(広島)、梶山陽平(FC東京)、本田圭佑(名古屋)、本田拓也(法政大)、増田誓志(鹿島)、谷口博之(川崎)、中村北斗(福岡)、水野晃樹(千葉)、家長昭博(G大阪)、枝村匠馬(清水)、乾貴士野洲高)

<FW>
平山相太(FC東京)、カレン・ロバート(磐田)、苔口卓也C大阪

こうしてみるとFWは層薄いなぁ。デカモリシよんどいてもいいんでは?
MFでは乾が呼ばれとります。U19の梅崎、柏木、さらに高校の先輩の青木と実力的にどうか、つうきがするけど、まぁ前回の試合で気持ちいいプレーしていたし、伸びしろに期待するということでよいのではないでしょうか。
にしても、まだ本田拓也呼ぶんですか?