TDLへの旅 - 雨男(女)は誰だ? -

nob2742007-04-01

というわけで、先週東京ディズニーランド行ってきました。
この一番高い時期になんとアンバサダー泊まっちゃいました。といっても、貯まりまくっていたJALのマイルで払ったので、懐は痛んでおりませんが。
初日は3時くらいから雨。ドリームス・オン・パレードは雨に打たれながら何とか見れたが、エレクトリカル・パレードと花火は中止。翌日は、朝から昼ごろまで暴風雨。天候にたたられてしまったけど、てるも目を丸くして楽しんでたみたいだし、よろしいのではないでしょうか。でも、一番はしゃいでいたのはもちろん嫁だった。ホテルのアメニティーをごっそり持って帰っていたし。
しかし、並んでいるときも、もうちょっと自分で立ってくれよ、てる。おっとーもおっかーもずっと抱きっぱなしで、筋肉痛だよ。