まだまだ買っています

Musical / クラムボン

Musical

Musical

「てん、」に比べるとポップになってきたけど、まだ実験的な要素はある。もうちっと、原田郁子のボーカルを前に出せば、いい気もするけど。
Long SongはFishmansのLong Seasonへのオマージュか? Fishmansのような傑作とまでは行かないけど、アレだけ長い曲を飽きさせずに聞かせるのはさすが。
そういえば、エビス THE HOPのCMに出てたね。

Golden Green / UA

Golden green

Golden green

久々(?)のポップな作品ということで、UAは久々に購入。もっとブルージーなものが好きだけど、やっぱりうまいね。

Aha! (All We Want) / LOVE PSYCHEDELICO

Aha!(All We Want)(初回限定盤)

Aha!(All We Want)(初回限定盤)

もう1年も前のシングルでしかもアルバムも発売間近なのに買ってしまいました。というのも、LittleWingのオリジナルピンボールPsychedelic"O"が着いてきたから。
というわけで、ピンボールのほうの感想。とりあえず5つの役を集めるのが目標。それぞれの役の集め方も単純で、余り派手でも無い。その分中毒度は高いと思う。
何より、BGMと効果音がVery Cool!!