僕には、この服まだ大きすぎまちゅ

nob2742005-06-19

飽きもせず、息子の顔を眺めて、喜ぶ日々。
今日は、岡山からうちの両親と、兄一家4人が押しかけ、妻の両親2人が来た上、さらに妻の友人2人も同時に見舞うという、物凄い状況になったが、何とか乗り切った(?)。写真は、妻の友人のプレゼント。
で、みんなが帰ったあと、息子の寝顔をビデオで撮っていたら、普段は寝てばっかりなのに、動く動く。カメラを意識しているようだ。そして、一瞬だが、初めて笑った!!なんとも、なちゃけなくも、可愛い笑い。
動画(MPEG2。Everioなので)から静止画に落としたいのだが、WMPにはその機能はないようだ。EverioについてたPower Directorにも無い(製品版にはありそうだが)。最後の手段で、WMPをスクリーンコピーしていみたが、コピーした画面はなんとブラックアウト。コピーライトの関係で、プロテクトかけてんのかなぁ。