風呂入れ指南

nob2742005-06-22

明日は横浜出張で会えそうにないので、今日だけはと思って、仕事もそこそこに息子の待つ妻の実家へ。途中、車に轢かれそうになったが、よしとしよう。
昨日の風呂ははちゃめちゃでやたらと泣かせてしまったが、今日は父親学校で習ったこつをなんとなく思い出してきてスムーズに終了。昨日は、お風呂場でしゃがんだ状態でして結構しんどかったが、本日はダイニングテーブルの上でやらしてもらって結構楽だったのもある。
風呂に入れてやったら、お乳を飲んで、飲みながらうんちをして、おむつを換えてやったら、またすやすやお休みしてしまった。なんて賢い子なんだ!!*1
というわけで、今日は1枚しか写真取れなかったので、写真は昨日の。

*1:親ばか