東京V×レアルマドリード

ちょっと見てたが、レアルがあまりに酷いので見る気を失った。東京Vも大したことないように見えるし。
両チームとも中1日で試合つう殺人的なスケジュールは、巨人戦とかぶらせたくない、読売グループの思惑かね。
でも、ロベカル、うっかり本音漏らしたら駄目だよ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0015.html

ロベカル戦意喪失/親善試合

<親善試合:東京V3−0Rマドリード>◇25日◇味スタ

 RマドリードDFロベルト・カルロスは戦意を喪失していた。後半27分から出場した東京VのMF玉乃にスペイン語で「どうしちゃったの?」とピッチ上で話しかけられると、本音トークを開始。「とにかく疲れて、睡眠もろくに取れないし、大変。お願いだから、あまり動かないで。おれも動かないから」。もはや戦う気力はなかったようだ。