今週のてる

nob2742005-12-03

父のチチは役立たず

日によっては、夜泣きがひどく、延々と泣き喚き、さっぱり寝付いてくれない。そうなると、だっこしても、おもちゃで遊んでやっても、父の力ではいかんともしがたい。最終的には、母のチチに頼るのみ...

メシ食う

12月1日より、いよいよ離乳食開始。今のところは、嫁が作った10倍粥だけだけど、不審そうな顔をしながらも、嫌がらず食べている(飲んでいる?)ようだ。

意中の人

↑を読み聞かせしてやると、とても喜ぶ。泣いていても、泣き止む。
かぱちゃんが好きか?

誰これ?

今朝、おいらが散髪にいってきた。帰ってから、てるをだっこしてやっても、どうも反応がいつもと違う。目も合わせてくれず、知らぬ顔だ。髪を切ったら、おっとーがわからなくなったのか? ちょっと悲しいぞ。
昼過ぎから、やっと認識してくれたようだ。

そして

アップルのiMac G5欲しい!
iMac G5が当たったら、Squeak使っててるのプログラミングの勉強に使いたい!