知恵熱かも

nob2742006-08-05

鼻水とかでていてちょっと風邪気味かなぁと思っていたら、夜に突然39℃超えるくらいの熱が出てかなりあせった。とりあえずその日は座薬を入れたが、翌日になっても下がる気配なし。もちろん、朝から医者に連れて行ったが「夏風邪ですね」とのこと。いろいろクスリももらって飲ませたが、その日は結局39℃から下がることはなかった。ちょっとくらい風邪ひいても暴れまくっていたてるだったが、さすがにこんなに熱があっては、ふらふらでほとんど動けない様子。
その翌日は、いきなり37℃くらいまでさがって本人もけろりとした様子。まだ本来の暴れっぷりは戻っていないものの、それなりにいたずらは開始している。
本当は、明日からおいらの実家に帰る予定だったが、大事をとって延期。写真は、VisualC++のお勉強をするてる。そんなことするから、知恵熱が出るんだよ。