日本×中国 2-0 (U21)

遅レスだけど。まぁ、日本は大人のサッカーだったね。とくにサイドは中国に崩されてたけど、GKの西川が素晴らしかった。
青山に一歩先を越されたけど、フル代表に呼ばれる日も遠くないかな。
ボランチの青山って作陽出身なんだねぇ。玉野光南出身の苔口とあわせて、サッカー不毛*1の地、岡山からスタメン2人なんて、ちょっと嬉しい。怪我しちゃったけど、頑張って欲しい。

*1:実業団チームとして県内最強だった川崎製鉄は神戸に奪われてヴィッセルの母体になっちゃうしね。その後もJクラブの話は出ていないみたいだし。僕の知る限り今度の苔口・青山を除けば、岡山出身のJリーガーは昔レッズで控えGKだった土田くらい?