2歳になりました

nob2742007-06-24

おしゃべりはかなりするようになったけど、何言っているのかいまいちわかりません。「お茶飲みたい」が「ちゃっ」、「のっ」だし。
でも、親のことを「とっ」と「かっ」って呼ぶようになったので、ちょっと嬉しいかも。
誕生日プレゼントは、自転車。自分ではもちろん漕げないけど、ちゃんと乗れて親に教えてもらっています。
朝は、あんぱんまんの形のご飯、昼はオムライス、おやつはいちごのケーキとてるの好物づくし。晩は、サンマルクでパンを食わせればいいかと思っていたが、すでにいろいろ食べてお腹すいていなかったのか、あまり食べずに、お店の階段をひたすら上り下りしておりました。とほほ。