いろいろ買っています

なんか、これは外せない人たちのアルバムが目白押しでやらたと買っています。まとめて感想。あまり聴く時間も無いんだけどなぁ

Wake up!Wake up!Wake up!/the pillows

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

プチブレイクしているようで、ライブチケットが全然とれません。
相変わらず、はずれの無いロックアルバムです。スケアクロウいいね。

All!!!!!! / 100s

ALL!!!!!!

ALL!!!!!!

いいんだけどねぇ。なんか、中村君にはもっと一癖あるのを期待しちゃうんだけど。微妙だなぁ。

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 / スカパラ

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

スカパラのオリジナルアルバムはあんまり持ってなかったので。
こう聴くと、TVでよくかかっているなぁ。
メンバーの変遷を何度も繰り返してるが、根っこのところは変わらない。いいね。