アジア杯 & U20まとめて

U20

残念な結果でした。ちゃんと見たのはスコットランド戦だけだけど、ナイジェリア世代を超えるポテンシャルを感じていただけに残念。
チェコ戦は録画はしているけど、見るかどうか複雑な気分

フル代表 カタール

前半は超省エネサッカーがみごとに嵌って、見事なパス回しから一点とってとものすごくよい試合の流れだったのに、最悪のタイミングでやられちゃいましたね。
阿部ちゃんが責められているけど、ファールのシーンは川口の飛び出しが遅かったし、フリーキックも壁の作り方変だったよな。

フル代表 UAE

最大の収穫はけが人が出なかったことだね。あのレッドカードのシーンは、まじで骨折を心配したよ。
最初の15分くらいは、ミスパスはするわ、プレスはぜんぜんかからないわのぐだぐだではらはらしたけど、それからは完全に圧倒できました。3点先行してあの失点はいただけませんが。鈴木はどこに行ってたんだ?
高原はきれきれですが、中村しゅんすけが今ひとつ流れに乗り切れていないのが今後の不安材料でしょうか? ベトナムは不気味ですねぇ。