メーメーとモーモー

nob2742007-08-05

能勢にあるおおさか府民牧場に行ってきた。
牛やら羊やらがうろうろと歩き回る、ありがちな観光牧場(どちらかというとしょぼい部類かも)ではあったが、牛に牧草をあげたり、羊に触りまくったりと十分楽しんでた様子。お手軽で安いレジャーとして、また来ようかなぁと*1
最近は、悪魔ぶりにますます磨きがかかってきた。食事中も、すぐに飽きて椅子から降りてうろうろうろうろ。おかげでちょっとやせた気がする。
トイレトレーニングも開始したが、うまくいかね。
[rakuten:babyshop:560168:detail]

*1:本当は動物園か水族館かと思ったけど、この時期無茶苦茶人が多そうで敬遠したわけだけど