カエラちゃぁん

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Snowdomeなんかはポップすぎつうか、なんかアイドルもどきJ-Popのパロディのつもりかも。PVなんて気持ち悪いくらいかわいこぶってるし*1。プロデューサがBEAT CRUSADERSというのも怪しい*2。さびのギターはかっこいいぞ。
Scratchからあとの曲はかっちょええ。TREE CLIMBERSは、某専門学校のCM曲だけどええねえ。
カエラちゃん、あとHITOMIとか土屋アンナとか、モデルの女の子は音楽のセンスがいいね。山田優はどうかと思うけど。

*1:どっかのインタビューで、本人もありえないくらい可愛く振舞ったと言ってたような

*2:なぜかMagic MusicのPVに出演?