てん、/ クラムボン

monoとstereoの2枚組み。事情をしって(コチラを参照)比較して聴けば、違いはわかって面白い。
でもね、曲順もまんまおんなじだし、もっと工夫をしてくれないと、高い値段で買って損をした気分になってしまう。アーティストのエゴだよなぁ。
内容的には、実験的な要素が強くて、一般受けはしそうにないねぇ。インスト曲が多いし、「アンセム」は、ソニックユースっぽい。でも、何回も聴いていると、じんわりとよさが染み出てくる感じかなぁ。でも、初めてクラムボンを聴く人にはお勧めしません。"ドラマチック"が良いです。

「てん、」

「てん、」

ドラマチック

ドラマチック

って、ほんとはASINページのレビューに書けばいいんだろうけど、あんまり誰も書いていないし、気恥ずかしいのでやめ。